緊急拡散・周知徹底

--年--月--日 --:--



マイスプ+ 10/23

2010年10月25日 12:24

my日本Sperad+教育 略して『マイスプ+』
マイスプ土曜日は日本の文化・教養関連の配信!!
ぜひとも最後までごゆっくりとお付き合い下さい!

配信者
秋津島の蜻蛉

内容
教育勅語・古事記

テキストをダウンロードして下さい!
(第一回目)
教育勅語 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296859.pdf
古事記 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296861.pqf

(本日)
前回分,教育勅語
古事記 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298688.pdf

ポスティング用チラシ
http://mikosuma.s120.coreserver.jp/uploda/src/file324.pdf




マイスプ+

2010年10月12日 03:58

my日本→
では毎週,火・木・金・土曜日,に my日本Sperad!! と称した生配信番組を放送しています.

んで,10月から土曜日が「日本の文化教養」チャンネルということになりました.

んで,私が先日放送を開始しました.

my日本Sperad+教育 略して『マイスプ+』

とか名乗ってイイよね?

まぁ他の曜日に比べてクソつまらん放送ですが,
ニコ動にうpしときました.




あぁ,あと,このブログもまだ利用価値あるんでねーかと思い,
たまに更新するかも知れません.

『1000人ブログ』Twitter連携テスト

2010年10月11日 15:37

この記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストですこの記事はテストです

「民主党が親のいる子供にだけ手当ばらまくらしいから俺たちは親のいない子ども達に募金テロしようぜw」

2010年03月15日 04:32

■犯行声明■
「先日我々が行った韓国からのサイバーテロに対する報復テロ『三八一斉募金テロw』は大勝利に終わった.怠惰な郵便局員を多忙にさせ,日本赤十字は驚愕した.さらに我々の攻撃は日本赤十字を通じてチリの人々を驚かせることだろう.しかし世界を見渡してみると一体どうだろう?まだまだ我々の募金テロが必要なようだ!世界よ再び震撼するが良い!我々は『世界同時多発テロ』を実行する!」

※今回は同時多発テロwです※
「粘着地震募金テロw」
→日本赤十字へハイチ地震もしくはチリ大地震を明記して募金

「民主党が親のいる子供にだけ手当ばらまくらしいから俺たちは親のいない子ども達に募金テロしようぜw」
→UNICEF親善大使黒柳徹子さんに募金

■振込名義 : 『 プロジェクトNIHON 』 で統一
■実行日 :3月18日(木)、19日(金)の2日間
■振込先:日本赤十字社 又は 黒柳徹子さん
■募金金額:877円(あくまで目安です)
■募金が終わったらまとめサイトへ報告を!
■詳しくはこちらのまとめサイトへ→http://isseibokin.xxxxxxxx.jp/

N 日本の
I インターネット界が
H 本気出して
O お送りする
N なんかすごいやつ




一斉募金てろw 勝利宣言

2010年03月10日 06:45

★★勝利宣言(チリ大地震)★★ 
我々の攻撃は見事完遂された! 
今回のテロで 1,412,403円(3/9)の募金が日本赤十字からチリ国へ送られる予定だ! 
ここに我々の勝利を宣言する!! 

■■詳しくは(大百科)http://www.nicovideo.jp/watch/sm9948681 (まとめサイト)http://isseibokin.xxxxxxxx.jp/■■


何はともあれ
日本ユニセフには絶対に募金しないことだ.

今回の募金テロwの窓口になった日本赤十字
名誉総裁が皇后陛下,代表者である社長は旧近衛家当主近衞忠氏.


また募金テロ祭が起きたら,参加します.



ところで赤十字と言えば
私が思い出すのは「婦人従軍歌」

一、
火筒(ほづつ)の響き遠ざかる
跡には虫も声たてず
吹きたつ風はなまぐさく
くれない染めし草の色

二、
わきて凄きは敵味方
帽子飛び去り袖ちぎれ
斃(たお)れし人の顔色は
野辺の草葉にさもにたり

三、
やがて十字の旗を立て
天幕(テント)をさして荷(にな)いゆく
天幕に待つは日の本(ひのもと)の*
仁と愛とに富む婦人

四、
真白に細き手をのべて
流るる血しお洗い去り
まくや繃帯白妙(ほうたいしろたえ)の
衣の袖はあけにそみ

五、
味方の兵の上のみか
言(こと)も通わぬあだ迄も
いとねんごろに看護する
心のいろは赤十字

六、
あないさましや文明の
母という名を負い持ちて
いとねんごろに看護する
こころの色は赤十字

明治二十七年




